毎月七日はルーミアの日

だぶる〜みあ!


二号機ルーミア作りました。
五月でまめルーミアが生まれて4年目。
4歳ーみあです。
今回もトレフェス言ってまめ秋山ちゃんと西住ちゃん購入。
手つなぎパーツは秋山ちゃんのですよ。
2号機ルーミアの顔パーツは左寄りの目にしてます。
顔パーツで遊べるようにね。

ところでリキッドストーン公式ツイートでそろそろ東方って言っていたので期待していいんですかね。
楽しみにしてます。
夏WFは参加しないようですが。(残念)


ところでまたデトルフケース買いました。
前よりまた安くなってましたね。
梱包も2箱になって持ち運びやすくgoodです。
ちなみに6161円なので今回二つ買ったのですが、
6161*2+5400(レンタカー代)=17722
と言うケース代だけならかなり安いです。
IKEA特性LEDライトは一セット4000円位するのでそれを含めれば結構しますが、ケースだけならお勧めですね。
在庫も豊富なので買いたい時にすぐ買えるのは利点です。
近くのIKEAは港北ですが発送の場合だと6000円位取られるので、レンタカーで間違いありませんでした。
今はこれに何を入れるか未だ確定せず、と言うところですね。
GWは整理清掃模様替えでほぼ費やしていたので、色々スペース確保できたので、飾るのが楽しみです。